ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

泣きながら仕事きました

恥ずかしいですよね。
彼氏に明け方まで暴力を振られ被害届出すか迷っていますが〇されるのかと思いパニックになりながらも職場きましたが優しい同僚の顔みたら泣けてきました。
情けないですよね、皆さんだったら休みますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

まずは、きっぱりと暴力男と別れなさい!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

№2 訂正します!出勤です。

    • good
    • 0

大人でしょ!警察に届けて溌剌とごまかしてでも出金して下さい。

アザは、ないですか?治療受けて下さいね。
    • good
    • 0

>彼は別れたくないとずっと泣いていました


そんなのに同情するの?
もしかして同棲?
だったら解消しましょう・・・
    • good
    • 0

あざや切傷あるなら、休んで病院に行き、診断書を買う。


健康保険対象外で5000円位するが、
警察に行って被害届出す証拠になる。

告訴だと脅すだけで慰謝料10万は取れそうだが、
拒否ったら、弁護士の無料法テラスに相談。
    • good
    • 2

どんなことがあっても男が女性を殴ってはいけません



あなたを大切に思う親や同僚、そして親友に話してみて

特に親にその話をしたら犯罪を犯してでもあなたを守ると思います。
    • good
    • 0

はい。


そのゴミと付き合ってるのも、被害届を出すべきか判断できないのも、その状況での質問が「会社を休むか」なのも、もう全部が恥ずかしいし情けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/11 11:15

あんた今朝の7時には「彼氏と喧嘩でヒステリックになって蹴られ、警察にきてもらい被害届を出そうか悩み中です。

1時間泣きながら別れたくないと言われました」と質問してるやん。
 泣いてたのは彼(脳内の)だったのでは?警察を呼んだのに、その時は何もしなかったん?ひょっとして警察も脳内?
 出勤してるのに、こんな時間に書き込んでていいの?ひょっとして、職場も出勤も脳内?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察が来た時に今すぐ被害届出さなくていいから、とりあえず仕事に行くと言う事になり、職場では裏方の仕事させてもらってます。彼は別れたくないとずっと泣いていましたが警察に引き離され結局仕事にきました。

お礼日時:2024/10/11 11:14

>泣きながら仕事きました


根本解決を超マジの本気で考えなければ
毎日そんなことの連続だろうね。

好んで糞みたいな男に支配され
今の環境に身を置いているとしか思えない。

君の親の家庭教育は大失敗だったな
    • good
    • 0

社会人ならば、仕事に支障が生じる私生活の事を


仕事場に持ち込まない事です。
切り替えてください。

それが、出来ないなら 休むという選択肢ですね
ただし、欠勤理由に嘘をつくのは社会人としてはあるまじき姿
どの様に伝えれば良いかは、自分で良く考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!