dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンルは違いますがhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1393567で質問しました。その件についてですが、僕は20歳(今年21歳)です。今、遠距離で付き合っている中学3年の15歳の彼女がいます。先日、彼女と話をしたときに、夏ごろまで付き合っていたら、USJに行こうと誘い彼女も良いよと言いましたが、彼女は未成年です。彼女の親御さんの許可は必要になると思いますが、一緒に遊びに行く事事態に違法性はありますか?遊びに行くとしても、日帰りという事を考えてますし、性行為をするつもりはありません。それと、性行為というのはキスも性行為になるのですか?手を繋いだり、抱擁(抱きしめる)はしても大丈夫でしょうか?補足が必要な場合は申し出て頂ければ、補足をします。回答のほどお願いします。

A 回答 (3件)

最初の質問の時に、

彼女が修学旅行でUSJに行く
と書いてあったことから、
   彼女の家とUSJは、相当の距離がある
と解釈します。
 ただ、彼女が現在中学三年生ということですよね?
 今年高校受験があることからも、彼女の状況を確認して、貴方の独りよがりではなく、ちゃんと相談をしてデートしてください。
 まぁ、後は本人同士の気持ちですから、これ以上第三者である私が口を出すことではないと思いますので、私はこれ以上何も言いません。
    • 0
この回答へのお礼

3度にも渡り回答ありがとうございました。彼女の事も考えながら、ちゃんと相談して決めたいと思います。デートする事になっても、お互いの予定が合わないと意味がないので、そういう所も相談して、色々決めていきます。

前回の質問にも答え、No.1でも答えたものです。

私の回答以外は、回答がないようなので、再度回答させてもらうよ。
 No.1では、だいぶきついことを書かせてもらっているけど、あれが大多数の大人の意見なのかもしれない。
 君は、自分のことだけを考えているようだけど、
   泊まり込み
でしかいけないのかい?
 日帰りでもいいじゃないか。
 相手は、まだ15歳の義務教育を受けている子供だろ?
 君は社会人かい?
 君には、性行為をするつもりがなくても、無効が迫ってきたときに、理性を保つ自信があるのかな?
 たとえ性行為がなくても、何かあれば傷つくのは、相手の女の子なんだから、最初から泊まりがけで出かけるのではなく、君が相手の住んでいるところの近くに遊びに行って、君がどこかホテルなどに泊まって、相手が自宅に帰るというデートの方法もあるんじゃないかな?
 現在の大阪や東京の監禁事件の事もあるし、
   成人男性が未成年の女性と歩いているだけでも
   警察は声をかけてくると思うよ。
そういった社会の情勢や、社会道徳からすると、君のしようとしている行為は、非常識に当たるのではないかな?
 今は好きな子に逢いたい。デーとしたい。と言う気持ちが勝っているのかもしれないけど、君は大人なんだから、冷静に周りを見て見なきゃいけないよ。
 だいぶお説教のようになったけど、これが私の大人の男としての回答です。
    • 0
この回答へのお礼

2度に渡る回答ありがとうございます。USJに行くとしても泊りではなく、日帰りにします。keiji29さんの言うとおり、冷静になる必要があるのかもしれません。
確かに今の社会情勢を考えれば、非常識な行動なのかもしれません。でも、付き合ってるのにデートできないのは僕は辛いです(彼女がその辺をどう思ってるかわかりませんが)。それに、彼女の年齢を考えれば、街中を歩いたり公園に行ったりするようなデートよりは、テーマパーク等でのデートの方が良いのでは・・・と思ってしまいます。
性行為に関してですが、理性を保つ事はできると思います。
意見・反論等がございましたら、回答ください。

性的行為とは、

セックス
   ペッティング
   フェラチオ
   クリスニング(クンニ)
等の性的行為全般を意味している。
 性類似行為とは   
   アナルセックス等の性行為とはいえないが、性
   的に類似行為をしている
を意味している。
 遊びに行くこと自体は、なんら違法性はない。
 が、しかし通常
   不純異性交遊
と見られても、不思議な行為ではない。
 心配なら行くな。
 行きたいなら腹をくくれ。
    • 0