重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに注文されて注文通りに提供しようと客が払う料金は変わりません。だったら制限時間ギリギリに最初の一品だけの方が楽じゃないですか?寧ろ制限時間ギリギリの方が延長や食べ残しで追加料金を払わせられる=店の利益を増やせますよね?
普通は客商売していれば店の利益や売り上げを重視するものですが食べ放題を実施している店で働いていると店の利益や売り上げはどうでも良くなるものなのでしょうか?
私が指導する立場なら従業員に「食べ放題を注文されたら最初の注文は制限時間ギリギリに出せ。そうすれば延長や食べ残しで追加料金が発生して店の利益が増えるから。」と指導し、そうしなければ「てめえ、何普通に対応してんだ。食べ放題の客なんて利益になんねえんだからいちいち注文されたもん持って行く必要なんかねえんだよ。時間になったら金だけ払わせて帰らせればいいじゃねえか。使えねえな。」と怒ります。

A 回答 (6件)

そういう店は瞬間的につぶれますね。

だってそもそもそんな店に客が来るわけないし。はい残念。
    • good
    • 0

食事詐欺の一種だな馬鹿が!。

    • good
    • 0

質問者様は食べ放題の意味をご存知でしょうか。

仰っていることを実行なさると詐欺などに問われることになりそうですね。
    • good
    • 1

嫌なら利用すんなよ。


あっそれ以前に食べ放題利用する金すらない貧乏人が
ぐだぐだと文句書いて憂さ晴らしか・・・哀れ
    • good
    • 1

貴方はその様な店が繁盛すると思いますか?



自分が客になりその様な店に行きたいですか?
    • good
    • 1

ぼったくり店の店長にピッタリですから転職しましょう。



普通の食べ放題は、客に満足を与えてリピートを狙います。
貴方の店の食べ放題は、1っ回で、ひどいとSMSで拡散、
来月は誰も注文しないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A