アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
プロテインを見てみると植物性と動物性のタンパク質の物がありますよね。
この二つは筋肉の付き方などにどの様な違いがあるのでしょうか?
植物性のタンパク質でも筋肉は付きますか?

A 回答 (2件)

人間の必要なのが一種不足しているのが植物性の特徴ですが、それは牛乳に入れてのべば補充されます。

どちらにしても脂肪が入っていないで、適切なタンパク質量を摂取すれば、そうして鍛えている部位の回復期にアミノ酸として存在すれば、どちらも効果は変わりません。

ホェイやアミノ酸とかは吸収も早いので、上記や吸収時間を知っている人が、忙しくて数時間後(プロティンは人にもよりますが、1時間から4時間程度吸収に掛かります)を考えられない(程忙しい)人には有用ですが、普通はプロティンで充分です。

食事の内容にもよりますが、毎月一キロ、二キロ、三キロと必要に成るものですから、自分の経済状態を考えてずっと使えるものにしたほうが良いでしょう。
    • 0

わかりやすくいえば痩せて筋肉つけたいか太って筋肉つけたいかってことです。

今、太っていて筋肉質になりたいんなら植物性、痩せていてなら動物性って事です。プロレスラー的になりたいかブルースリー的になりたいかって事でもあります。
    • 0