アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度簡単な外科手術のため、5日間入院します。
病院からの指定品を全部準備すると、旅行カバンで足りないくらいの量になってしまいました。
タオル5枚、バスタオル2枚、下着日数分、洗面器、石鹸、シャンプー・リンス、歯ブラシ、パジャマ3着・・・。
ケガした身体で、しかも一人でこれだけのものを持ち運びするのは正直言って非常に辛いです。
外科手術なので、食事にも制限はないようですし、入院期間の半分以上はリハビリに費やすようです。

みなさんが入院された時に「これを持ってくればよかった!」とか「これは持ってくるだけムダだったな~」って思われたものがありましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

ラジオとイヤホンを持っていって、眠れない夜にNHKの「ラジオ深夜便」を聞くのが入院患者のお約束です。

この回答への補足

回答してくださった皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。
無事手術を済ませ、退院してきました。
お蔭様で不自由のない入院生活が送れました。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貧乏性と言いますか、夜はどこに居てもグーグー寝てしまうもので、深夜のラジオは聞いた事がありませんが、なんだか面白そうですね!
一応、ハードディスクプレーヤーは準備しているのですが、ラジオだといつもと違っていいかも、と思いました。

・・・でもどの荷物を減らそうか・・・悩みそうです。(笑)