プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問なのですが、彼女が言葉で攻められないと感じないらしいのですが、英語で、どのように書くのでしょうか??本当に変な質問ですみませんm(_ _)m

A 回答 (4件)

洋物のビデオがいいかも。


日本語で攻めたら?意味なんてあまり重要でないような・・・。
    • good
    • 0

そのたぐいの言葉はだいたいは俗語として扱われます。


「スラング辞典」なるものが本としても出てますし、
インターネット上の「スラング辞典」もあります。
まずは、Googleして検索みてください。
参考になる言葉がたくさん見つかるでしょう。
    • good
    • 0

She gets turned on by my dirty words (while we make love ).


=彼女は(セックスの最中)ボクの卑猥な言葉に興奮する
She won't be turned on unless I use dirty words
( while we make love ).
=彼女はボクが(セックスの最中)卑猥な言葉を使わないと興奮しない
↑こう言うご質問だったんでしょうか????
それとも卑猥な言葉自体を英語で知りたかったんですか?

この回答への補足

こんばんは。
卑猥な言葉自体を知りたいです。
虐めるような言葉です。m(_ _)m
宜しくお願いします。

補足日時:2005/06/14 01:54
    • good
    • 1

どういう文を英語にするんですか?それを書いてくれないと・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!