プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今日上沼恵美子の『えみちゃんねる』で大神いずみさんが出演されていました。

そこで過去に元木選手がお付き合いされていた超美人な芸能人の話が出てきたのですが、
その芸能人が気になっていくら調べてもわかりません。。。

過去にフォーカスにも載ったらしいのですが。。。

こんな私に教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大石恵さんですよね。

昔雑誌に載っていたと思います。確かに綺麗な方ですよね^^
    • good
    • 0

大石めぐみさんです。



昔彼女は巨人の応援のジャビットのマスコットの仕事をしていてその頃からすごい長い期間に渡ってうわさがありました。

フォーカスされたのは、元木選手が新築した家の前で取られた写真だったと記憶しています。

彼女は現在L'Arc~en~Cielのハイドの奥様で一児の母です。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%C2%E7%C0 …
    • good
    • 0

三井ゆりさんではなかったでしょうか?

    • good
    • 0

大石恵さんじゃなかったですかね?


私は当時元木選手の大ファンだったんですが、確かそうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答ありがとうございました。
頭がすきっとしました。

大石恵さんで検索すると確かに元木選手の元彼女さんでした。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!