プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカで使っていたブリタを、日本に持って帰りました。
日本のカートリッジは、アメリカのポットでもサイズは合いますでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 基本的に使えます、古いタイプとか巨大なブリタってのがあってそれでなければ使えます。

機能的にはほぼ全て共用できます。


 フィルターは各国の水事情に合わせて作られているので、アメリカで購入したポットでも日本仕様のフィルターを使うのは正解です(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしかしてまたポットを買わなければならないの・・・?と思っていましたが、安心しました。
早速買いに行ってきます!

お礼日時:2005/06/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!