アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい!心配です。性交をしてからお腹がすごく痛いんです!場所はたぶん子宮かなと思うのですが・・・あまりの激痛で動けずです!痛み止め
を飲んでもあまりきかないです。排尿時も痛いです。でも前だけではなくて後ろも痛いのです。ガスが出る時も痛いです。今までは30分くらいの痛みはあったのですが今回はすでに5時間ずっと痛いです。痛みはズキズキとかきーんとかさまざまです。病気でしょうか・・・?病院に行ったら入院とかになるのでしょうか?子供が産めなくなるんじゃないかと心配です。

A 回答 (3件)

悠長なこといっている場合じゃないです。

そんな痛みが5時間も続くなんて普通じゃないですよ。

おなかの痛みはいろんな原因が考えられますので、総合病院(この時間じゃ救急窓口があるのは大きな病院しかないとおもいますが)がいいですが、とにかく一刻も早く医者に行きましょう。どんな病気かは医者でも、いろいろ検査しないとわかりません。

入院を心配している場合じゃないですよ。早ければ問題いないものが、処置が遅れただけで大変なことになることも多いです。

ちなみに私も腹痛で病院いったら、腹膜炎でした。幸い病院にいったのが早かったので、そのまま入院して点滴だけで直りました。
    • 0
この回答へのお礼

親にいいずらくて・・・でもそんなことゆってられないですよね・・がんばります。いってきます・・ありがとうございました

痛いのは体が悲鳴をあげているからです。

同じ病気でも、早く処置をすれば軽くすんだものを、放置していたばかりに悪化してしまったというケースもききます。

一人暮らしですか?そうなら倒れても誰も助けてくれませんよ。
入院になるのか?と不安な気持ちはわかりますが、入院しないと治らないような重い病気ならそりゃ入院になるでしょう。そんなに重い病気なのに家に帰されたらそっちのほうが大事です。
動けるうちにタクシー呼んで早く病院行ったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。実家で住んでいます。産婦人科に行くべきですか?大きい病院の方がいいのですか?とりあえず救急車呼びます・・・ありがとうございました!

早く病院へ行ってください。

動けないのなら救急車を呼んででも行くべきです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。今からいってきます・・と立ち上がったら激痛!!でもいかなくちゃ・・・