dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「信金の通帳記入」について

A信金の通帳を、B信金のATMで、通帳記入できますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

信金勤務経験者です。

結論からいいますと、できません。業務提携している信金同士ですと入出金ができますが...記帳は無理ですね。
どうしても記帳したいのであれば、口座のある信金に書留などで通帳を送付する、などしかないと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、有難うございました。

入出金はOKなのですね。
記帳は無理ですね。

了解しました。

お礼日時:2005/07/07 18:48

信金同士ATMでの引き出しは対応していますがm、通帳記帳までは対応していません。


A信金とB信金が業務提携していれば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有難うございました。

業務提携はしてなさそうです。

お礼日時:2005/07/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!