プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水琴窟に興味を持ちまして自分で制作してみたいと思い立ったのですが賃貸のアパートに住む我が身分では庭も無く実現は出来ません。そこでテーブルとかに置けるくらいの小さなミニュチュア水琴窟を作ってみたいと考えましたが作り方を教えていただけないでしょうか?材料は食器の湯呑みや皿等を使えると助かります。馬鹿な質問してすみません。

A 回答 (1件)

スイキンクツとは風流でいいですね~♪


あの音色が何ともいえませんね。

http://www.zouenya.com/kaisetu/kaisetu.htm
上記のホームページで作り方の説明が書かれています。
画面左側の「作成手順」などをクリックしてください。
ただし、ベランダで作れるかどうかは…うーん…。
上記から高価ですが買うことも出来るようです。

だれも回答していないようなので参考までに…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ずいぶんと遅くなりまして済みませんでした。

お礼日時:2005/08/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A