アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。1歳の娘がいます。ひざの裏からふくらはぎにかけて、線状の茶色い痣が流れるように、何本もあります。(結構長いです)今色々検索してみたら、もしかしたらレックリングハウゼン病ではないかと思ってしまったのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいますか?病院に連れて行こうと思いますが、今みて不安でいっぱいになりました。お願いします。

A 回答 (1件)

レックリングハウゼン病の色素沈着は丸くて柔らかいイボのようになりますので線のような痣ではありません。



皮膚科に行って診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですか、ちょっとホッとしております。
色々ネットで検索してみたり、本を見てみたりしたのですが、
ミルクコーヒー色の痣が数個ある場合は可能性があると書かれていたので、
焦ってしまいました。しかも小さい脚の裏の部分に結構広範囲にあるので。
PONSUKE04さんの回答を踏まえた上で、皮膚科に連れていってみようと思います。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!