アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田夢露はどうして、前用具メーカーとの契約を解除されたのですか?
どうして、新しい用具メーカーが決まらないのでしょうか。

何か彼女の父親の存在が不気味なのですが・・・。

どなたか事情に詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

成田3兄弟(当初は童夢、夢露の2人)とkissmarkとの契約は、結構もめたそうです。

その前のスポンサー(某大手スポーツ用品店)との契約も、円満解消ではなく、成田家の申し出により一方的に解約した経緯や、条件として「童夢、夢露、緑夢にシグネチャー(共同開発の専用モデル)を与える。」というものだったようですが、Kissmark側的には、「実力・知名度のある童夢を最優先(シグネチャーモデル)でサポートし、成長段階の夢露と緑夢は契約ライダーとして提供する」という形を望んでいたそうです。
童夢の移籍前には、「実力は一流、知名度も全国ニュースに取り上げられて文句なし、でもトラブルが多い」と獲得に消極的なスポンサーも多かったそうです。

おそらくは、童夢のランク2位、夢露のランク1位のボーナスやCM出演料、緑夢のプロ挑戦や大会優勝でメディア露出によるコマーシャル効果の代価など金銭的な問題でしょう。アスリートは、好調なときに道具を変えることはしませんし、特に大事なオリンピックのシーズンならなおさらのことですから・・・。

童夢に関しては、kissmarkとの契約がほぼ内定したようですし、今シーズンのウェアーのカラーやデザイン、ブーツの型取りなど完了して発注にかかるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳細な経緯、感謝です。

私自身、2〇ゃんねるで、検索して色々と調べてました。
まぁ、本当か嘘か分からないようなことも書かれていましたが・・・。
やはり、親父さんに原因がありそうですね。

それと、スポンサーが付かなくても、五輪参加は可能とのことで、今後の動きが気になる所です。

やはり、金が人を狂わせるのでしょうか。
ありがとうございました。

こんにちは。

契約は解除されたわけではなく、成田家側から解除したようです。
そのメーカーとの契約が解除された後から、そのメーカーの批判を繰り返しているようです。
契約が終わったとたんに悪口を言われてはメーカーとしてもたまりませんよね・・・。
新しいメーカーが現れないのはそのあたりに原因があるのかも・・・。
    • 0

用具が合わなくて左足を故障したといっていますが

因果関係は良く分かってません。
    • 0