アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、競売で建物を落札したのですが、相手がたが立ち退き費用30万円ではででいけないと言っているので、強制執行の手続きを考えています。そしたら、家の中を傷めるかもしれないとか俺には暴力団の知り合いがいるからなどと言い出すしまつです。この人は現在不動産屋を社長でしているとの事ですが対応に困っているところです。今後の対応と強制執行について教えてください。建物35坪で家財あり、4人暮らしの強制執行費用はどれくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

全面道路はどうでしようか。

4トンロングが入りますか。入っても、とても2台ではおさまらないでしよう。
そして35坪と云うことは2階建てで4LDK以上のようです。作業員も30人ほど必要でしよう。
そうだとすれば100万円以下と云うことはないでしよう。もっとかかりそうです。
私は強制執行の専門家ですが、私が請け負うなら200万円くらいは必要と思われます。
ヤフーの掲示板で私の解説も多くあります。
    • 2