アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイフを落としちゃいました。キャッシュカード類はとめたんですがクレジットカードだけとめかたがわかりません。どうやって連絡すればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

(1) 下記アプラスカードセンターへ直ぐにご連絡下さい。


(2) 最寄の警察署または交番にお届け下さい。
(3) 当社よりお送りするお届け書類に必要事項をご記入下さい。

アプラス本社カードセンター

月~土曜日
 9:15~17:20 06-6262-2971

日曜日・祝祭日及び上記時間外

0120-222-648


アプラス東京カードセンター

月~土曜日 
9:15~17:20 03-3557-5711
日曜日・祝祭日及び上記時間外
0120-222-548
※電話番号はおかけ間違いのないようご注意下さい。



と書いてあります(↓)。ご確認ください。

参考URL:http://www.aplus.co.jp/notes/lost.html
    • good
    • 0

JCB・HPトップの一番上に「紛失・盗難連絡」がありますが?



参考URL:http://www.jcb.co.jp/renraku/authori.html

この回答への補足

すみません。tsutayaとの提携カードでした。アプラスとかっていう会社らしいんですが…

補足日時:2005/07/31 00:35
    • good
    • 0

クレジットカードのホームページに、


紛失・盗難時などの連絡先みたいの載ってないですか?

この回答への補足

JCBカードなんですがみつからないんですよ。

補足日時:2005/07/31 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!