アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を新築予定でお風呂は1階に
2階にはシャワールームをつける予定で
住宅展示場に足を運びました。
2階にシャワールームをつけてるものも
あったのですが、シャワールームって
仮設住宅のようなというか・・・カプセルっぽい
はめ込みみたいなものしかなかったのですが、
もっとちゃんとしたものはないのでしょうか?
写真で見れるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

<仮設住宅のようなというか・・・カプセルっぽい


<はめ込みみたいなものしかなかったのですが・・・

主観的で使用がよくわからないのですがユニットバスのミニチュア版のことをいっているのでしょうか?

だとしらたお望みのものは既製品では無理かもしれません。

一応、松下電工の住設カタログサイトにシャワーユニットの写真がありますのでのせておきます。

蛇足になりますが、いっそのことホテルなんかについている3点型(トイレ、洗面、バス)ユニットを設置するのも一考かもしれませんね。(木造用のものは無いかもしれませんが、つけられないことはありません。)

参考URL:http://national.jp/sumai/bathroom/unit/index.html
    • good
    • 0

NO.1の訂正です。


NO.1の参考URLではエラーが出ました。
今回の参考URLから「品番で検索する」で「JSV0816GW」で検索してください。すみません。

参考URL:http://www.com-et.com/libc/search/index.jsp
    • good
    • 0

TOTOのシャーワールームで、グレードのそこそこいいのがありますよ。

品番はJSV0816GWで、参考URLで姿図(写真)が見れます。
同じシリーズでサイズ違い、グレード違いもありますから、間取り・ご予算に合わせて選べると思います。

参考URL:http://www.com-et.com/libc/search/H_CadPhotoBask …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!