アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で部屋を探しているのですが、
「シャワーのみ」と言う検索条件でネットで検索する方法はありますか?

お風呂の掃除が面倒だし、シャワーしか使わないので浴槽は不要なのですが
条件としては、セパレートやユニットバスしか見当たりません。

どのサイトでもいいので、検索できるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

シャワールーム、というので検索されては?


たとえばですが、都内の場合こちらとか。

http://chintai-ex.jp/search/word/%E3%82%B7%E3%83 …

ほかのサイトでも検索の際フリーワードが入れられるタイプなら、
シャワールーム というのをいれたら、
ゴージャスな家で、シャワールームと風呂が別にあるものが出てくる可能性も
ありますが、とりあえずシャワールームしかない家も出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:46

大手の賃貸サイトのドメインを調べます。


アットホームならwww.athome.co.jp
Googleで
inurl:ドメイン名 シャワーのみ
と検索。

inurl:www.athome.co.jp シャワーのみ
アットホームの全ページの中からシャワーのみという記載があるページのみが残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:46

1の方のようにグーグルでシャワーのみ 賃貸で検索


そして余計な検索結果を削除します
例、シャワーのみ 賃貸 -ユニットバス

これでユニットバスが出てこない検索結果になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:46

シャワールーム 賃貸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!