アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度 急遽 フロリダ州のマイアミ近郊に留学が決まりました。引越し業者の選定で悩んでおります。いろいろな皆様の経験で
(1)値段
(2)サービス
(3)手続き代行など
さまざまな重視すべき点があると思いますが 皆様の経験を踏まえてこの業者はよかった!悪かった!など教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

留学にどれくらいの荷物を持っていくつもりなのでしょうか? 寮には入らないんですね?

行き先が私のいる州とはかけ離れているので、行った事があると言っても住むとなると事情が変わるでしょうが、大抵の物は持って行くより現地調達のほうがずっと安く済みます。学生なら、学生同士で不用品の売り買いで必要な品も結構揃います。どうしても日本から持っていかなくてはならない物はそんなに無いと思います。中どころのアパートだと、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、食器洗い機、電子レンジ等は付いているし。
  私は、ネコで有名な会社を使い、満足な結果を得ましたが、数社から見積もりを取ったら如何ですか?
    • 0