プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3の女子です。
サッカーが好きなので高校からサッカーを始めたいのですが
なかなか良い高校が見つかりません。
条件は
・女子サッカー部がある
・県外からでも受験できる(私立)
・寮がある

です。

入学金や寮費はできれば少ないほうが良いです。
条件に当てはまり日本にあれば何処でも良いのでヨロシクお願いします!!

A 回答 (5件)

兵庫県の日ノ本学園高等学校(女子高)があります。


全国大会ベスト8です。

寮もあるようです。

HPで確認してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日ノ本良いですねぇ。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/24 16:25

福岡県大牟田市にある誠修高校があります。


寮完備(かなり古い)特待生制度有り。

参考URL:http://www.seishu.ed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/09/24 16:26

家庭教師派遣会社勤務です。



女子サッカーは聖和学園高校(宮城県)と神村学園高校(鹿児島県)の二つが二強です。前者はひまわり寮という運動選手の方専用の寮があります。

ただ、あなたはどの地域で考えていますか(例:関東地方など)?その地域によって色々ありますから、せめて地域を限定していただけ無いでしょうか?

補足要求します。

この回答への補足

住んでいる所が京都の田舎なので関西地方がいいですが寮に入るなら一緒だと思うんで基本的にはサッカーができるならどこでも良いです。

補足日時:2005/09/12 08:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/09/24 16:29

#No.1の補足です。


 学生寮もあるみたいです。学校の公式HPなど参考にして見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/09/24 16:31

 北海道文教大学明清高等学校は、どうでしょうか?


普通科のサッカーコースがある高校です。ただ、寮に関してはわからないので… 学校に、E-mailなどで室もして見たほうが良いかもしれません。

・『北海道文教大学明清高等学校』
http://www.bunkyo.ed.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしますありがとうございます。

お礼日時:2005/09/24 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!