プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いが台湾行きの飛行機に乗り遅れました。
本日中にどうしても台湾入りしたいのですが!
航空会社にあたってもらってますが、満席状態
キャンセル待ちしかないとの状況。
何か他に方法がありませんか?
細かい状況は、その他はわかりません

A 回答 (3件)

どうしてもということならビジネスクラスの空席をチェックされては!


高額ですが
あるいは他の航空会社(もともとどこか分りませんが)
日本アジア航空、チャイナエア、キャセイパシフィック、エバー航空(夜間便あります)
ノースウェスト航空 http://www.nwa.com/jp/jp/
などで調べてはいかがですか?
全て満席という事はないと思いますが... 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
本人のお財布の中身までは
私もわかりません
ビジネスに乗れるかどうか?

お礼日時:2005/09/12 10:52

こんにちは。


どこからお乗りになるかわからないので、NRTとKIXを見ました。

今、PCで調べたら、ビジネスクラスで、
CX451 NRT 16:00 TPE 18:30
は、ちょっと望み薄だけど、空港キャンセル待ちは可能。
CX565 KIX 11:15 TPE 13:10
キャン待ち20人以下なので、 多分乗れると思います。

この回答への補足

書き込み不足でした。
本人は成田空港におります。
関空発は少々きついかもしれません。
本人次第ですが?

補足日時:2005/09/12 10:52
    • good
    • 0

どこの空港で乗り遅れたのでしょう?


その空港発の便がどうしても取れないのであれば、他空港からの便で行かれてはどうですか?
台北行きでしたら、東京、大阪、名古屋から発着あるでしょうし。
それもダメなら、直行便ではなく、ソウル経由で乗り継いでなどという策もあるかと思いますので、航空会社だけでなく、旅行会社に相談して、いろいろ策を練ってもらうといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
EG203がキャンセル待ちで乗れると連絡がありました。
格安チケットのため便変更はきかず
その場で購入のチケットの金額に
知り合いはびっくり!
寝坊を深く反省しておりました。
自業自得の業でしょう。

お礼日時:2005/09/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!