プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、総務の管理職なのですが、
上司である役員が「秘書をつけてほしい」と言い始めました。
今まで事務系派遣は色々取り扱ってきたのですが、
秘書というと、初めてで・・・

今まではテンプスタッフ・スタッフサービス等を
主に取引していました。
当然そこからは話を聞く予定ですが、
秘書派遣として、もっと実績や対応の良いところは
ありますでしょうか?

Web等ではいいことしか書いてませんので、
秘書派遣を取り扱った経験のある人や、
秘書派遣として働いている人の
意見をお伺いしたいです。

なお、「どのような人がいいのですか?」と聞いたところ、結構曖昧で・・・
英語ができて、資料をまとめてくれて、
といったところみたいです。

よろしければ、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は紹介予定派遣として、「キャリアリンク」という会社から派遣されて、現在は正社員(秘書)になり、勤務しています。


こちらの会社は秘書の職種を比較的多く扱っているようです。
ちなみに、下記URLは、仕事を探しているときよく使っていたサイトです。

参考URL:http://haken.rikunabi.com/h/r/HS1A010n.jsp?cmd=I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャリアリンクはお付き合いのある企業ですので、
お声をかけてみます。

お礼日時:2005/09/16 15:26

私は派遣社員ではありませんが。

。。

秘書派遣といっても、事務系派遣の一種だと思います。
私の職場に来ている派遣社員の方は、インテリジェンスからいらしてる方が
多いようです。良い方が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インテリジェンスはお付き合いのあるところではないので、
お声をかけてみますね。

お礼日時:2005/09/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!