結婚してから1年半近く経つ者ですが・・・
うちの買い物にしては高い、婚約指輪をせっかく買ってもらったのですが箱に入れたままZZZ・・・です。
婚約指輪って一体いつ着ければよいのでしょう?
普段着けてる人っているのでしょうか?
人の結婚式などに、でしょうか?

婚約指輪の使い道?を教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私は結婚して4年になりますが常につけています。

でも使い道は人それぞれだと思います。大切な人から
結婚の約束としてもらった記念のものですから大切に保管する人も多いと思います。
    • 0