電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県で原付免許を取るには、幕張か流山の免許センターまで行かなくてはいけないでしょうか?
私は千葉県最南端に住んでるため、電車で2時間以上かかるし、土日は試験やってないんですよね・・・
過去ログ等を見て、遠隔地では教習所や警察署でも試験をやってる県があるそうですが、千葉県はどうですか?詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前は実技試験がなく、地元の警察署で取得が可能でしたが、現在は免許センターが試験の実施場所となっています。



http://www.police.pref.chiba.jp/license/test/exa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり免許センターでしかやってないようですね。。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!