アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は元々あまり眠るのが得意な方じゃないんですが、最近忙しくて睡眠時間が結構短くなっています。
居眠りというのはしないのですが、流石に頭がぼーっとしてしまったりします。
何より目の疲れが気になります。
取り合えず、某眠気対策ドリンクを服用してみたり、脳に栄養をと糖分をとってみたりしています。

何かこれを服用してみるといいとか、自分はこうしているとかアドバイスを頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

酸素はどうでしょう?私もあまり睡眠を取らないので、電化製品で酸素補給しています。

あと、酸素入りの水を飲んでみるとか?
夜、眠りにつく前に布団の上でゆっくりと寝ながらできるストレッチをしてみて下さい。
肩こりがひどいのでマメにストレッチをしているのですが
ある時、ベットの上でゆっくりとストレッチをしていたら
すぐに眠れることに気がついて、それから寝付けない時はストレッチをしています。
睡眠時間が短くても、ぐっすりと眠ると次の日とても楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!