dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りの質問です。

37歳男性です。
たった今さっきHを終えたところ、ゴムのなかに血液の固まりが溜まっていました。

最中~射出時~現在に至るまで痛み、かゆみなどは全くありません。
放出時の快感も通常通りでした。
今までにこんな事はなく、ただただ焦るばかりなのですが、何かの病気の予兆なのでしょうか?

専門家の方、経験者が居られましたら、何でも結構ですのでアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性は腎臓で尿が作られ膀胱に溜められます。

溜まった尿は尿道を通って体外に排出されます。
精子も精巣で作り溜められて尿道を通って体外に排出されます。

尿検査で潜血がでていたら尿道や腎臓からの出血がほとんどだと考えられます。
尿中の潜血は肉眼ではよっぽど出ていないと見ることができません。
これは尿自体が黄色いため軽度の潜血ですとわからないことがほとんどです。

細菌などの感染やストレスなどで尿道が傷つけられて多少の出血があったため、精射の際に出血した尿道を精子が通って血液が混入したと考えられます。
ゴム中の血液の固まりはどれくらいの赤さでしたか?
血液くらい赤かったですか?
どれ位の量の固まりがありましたか?
尿道からの出血でしたら少量であると思います。
出血は腎臓系をまず疑ってみてください。

ほんの少量でしたら様子を見てもいいと思います。
気になっていたり、出血量が多かったら一度病院にいって尿検査や精液検査をしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 00:19

随分と前ですが主人が経験しました。


その時は「血のかたまり」というより精液そのものがピンク色に染まった感じでした。
秘尿科でいろいろ検査してもらいましたが結果何処も悪いところはなく「ストレス」だと言われた覚えがあります。
その後も1度薄く血液が混じったことがありましたが
特別な病気を発症することなく現在に至ってます。
とりあえず1度受診なさってみると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!