「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

その水の説明にはクラスターが小さく何年経っても腐らないどんな病気もなおる,おばあさんの歯も生えてきたなど夢のような文句が並んでます,確かに信じて飲めばそれなりの効果はあるとは思いますが,科学的に証明されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考ページに詳しいことがのっています。


現象は事実かもしれませんがそれと水の関連を科学的に言うことは
できないと思います。

参考URL:http://atom11.phys.ocha.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

今までクラスターと言う言葉はいろいろひとからきいていたので
何も疑問に思っていませんでした。
道度考え直してみます。

お礼日時:2001/12/01 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!