アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
近々英語の勉強を始めようと思うのですが、
私が見た英語の勉強の本に「まず単語は英英辞典の物から覚えろ」って書いてありました。
英英辞典ってなんですか??

また、英英辞典を買わなくても同じ機能がWebサービス等でありますか??

A 回答 (4件)

英英辞典とは英単語を調べると英語で解説が載っている辞典のことです。


日本でいう国語辞典みたいなものです。
オンラインでは
http://dictionary.reference.com/
等があります。
そのほか
http://www.gaikoku.info/english/dictionary.htm
でもいくつか紹介されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英英辞典の意味がよくわかりました。

皆さんに素晴らしい回答を頂いたので早い順で良回答、回答とさせて頂きました。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/12 10:30

英英辞典とは英単語の意味が英語で解説してある辞書のことです。


日本語でいうと国語辞典ですね。
英語のニュアンスがより的確に伝わるので、これで英語の勉強をする人もいるようです。
でも、解説の単語がわからなくて、それを調べているとエンドレスになりそうな気も・・・
基礎的な英語力があって初めて役にたつかもしれませんね。

下記URL参考にしてみてください。

参考URL:http://poets.notredame.ac.jp/cgi-bin/wn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英英辞典の意味がよくわかりました。

皆さんに素晴らしい回答を頂いたので早い順で良回答、回答とさせて頂きました。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/12 10:32

日本語の国語辞典のようなものですね


日本語の意味を日本語で説明したのが国語辞典
英語の意味を英語で説明したのが英英辞典
Webster辞書とか有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英英辞典の意味がよくわかりました。

皆さんに素晴らしい回答を頂いたので早い順で良回答、回答とさせて頂きました。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/12 10:34

簡単に言えば英語で引いて英語で書かれている


国語辞典です。

きっと説明するのに必要な単語が数多く載っているので
そのような記述があったのではないでしょうか?

下記はオンラインの英英辞典のリンクを集めたところです。

参考URL:http://www.gaikoku.info/english/dictionary.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英英辞典の意味がよくわかりました。

皆さんに素晴らしい回答を頂いたので早い順で良回答、回答とさせて頂きました。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/12 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!