お世話になります。

春日井市にお住まいの方にお伺いします。
誕生日近くになると「各種健康診査のご案内」が届くと思います。
今回、乳がん検診を受けようと思っていますが、どこの病院で
受けようか悩んでいます。実際に検診をされた方でおすすめの病院が
あったら教えてください。
また、仕事をしているのでできれば土曜日に検診をしてくれる病院が
いいです。いくつか問い合わせをしましたが、火曜日のみとか火・木のみ
とのご回答でした。土曜日に検診をしてくれる病院があれば、教えてください。
現在、妊娠希望で、妊娠の可能性もありますので、できれば超音波の検査を
している病院を選びたいと思っています。

色々と条件がありますが、1番知りたいのはおすすめの病院です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接的回答ではありませんが、

春日井市と言うことで、こちらの掲示板で聞いてみてはいかがでしょうか?

http://www.kasugai-komaki.jp/

ここより春日井の人の割合は多いと思います。
過去にも確か乳ガン検診の質問があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても良い掲示板を教えていただき、ありがとうございました。
地域限定なので、色々な情報をもらえそうです。
今後も利用していきたいと思います。