電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の特技は以上に鼻がいいことです。ほかの人にもかぎ分けられない匂いを嗅ぎ分けることが出来ます。
この特技を生かしてなにか仕事に結びつけたいと思いますがどのような仕事や就職先があるのか度忘れしてしまいました・・・・どなたか知っている方がいたらアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

羨ましい特技ですね!



環境保全の仕事もありますよ!

臭気判定士は国家資格ですので受験されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答有難うございました。
なるほど、このようなお仕事があるのですね~~~
色々調べて見ます。

お礼日時:2005/11/02 22:53

臭気鑑定士とか、あと正式な名前を忘れたけど、チョウコウシとかいって香水とかにおいのもとを調合する人なんかどう? カゼをひくなんてもってのほかなんだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答有難うございました。
なぜか俄然とやる気が出てきました。

お礼日時:2005/11/02 22:54

ソムリエとか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にソムリエの真似事のようなことをして見ましたがアルコールの匂いでよってしまい自分には向いてないような気がしました。回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!