アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Edyはチャージが必要になりますが、
毎月クレジットで支払いできるチャージ不要の
電子マネーはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通にクレジットカードを利用されたらいかがです?

もともと電子マネーは、インターネットでのセキュリティを上げるための手段として考えられたものです。
インターネットでの利用に関しては、SSLという暗号化が、一般化していますので、クレジットカード利用でもさほど心配する要素は少ないです。
実店舗では、現金を持ち歩かないという点では、クレジットカードも電子マネーも同じです。
むしろクレジットカードの方が、利用できる場所は多いです。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでクレジットカードは使えますか?
あと、クレジットカードだと利用するたびに
サインが必要なのではないのですか?

チャージが不要というわけではありませんが、My Sony Cardは、Edyを内蔵しており、パソリというカードリーダーをパソコンに接続して、自宅でクレジット落しでチャージできます。

詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:http://www.sonyfinance-card.com/index.asp
    • 0

おサイフケータイはクレジットカードでチャージでします。

毎月決まったときでなくても、夜中でも毎日でも好きにできます。
    • 0

こんにちは。

自動的に減った分をチャージするようなクレジットカードはないかと思います。ご自分でチャージするしか無いでしょう。
クレジットカード払できないもの(例えば公共料金等)で、コンビニ払いできる内容であれば、EdyにチャージしてからEdy支払にすれば間接的にカード払になりますので無駄とは思いません。(つまりカードのポイントは得られるわけです。)
コンビニでは、ローソン、サークルK、サンクス、ミニストップと言ったところでカード払が出来ますし、1万以内だったか?はサイン不要です。
    • 0

それは無いですね。

私の知る限り。

Edyにチャージすることで、運用会社は前払いを受けるようなもので、その間のキャッシュフローの良さが運用会社が成功するポイントでもありますから。

Edyにチャージするなら、ライフカードが良いですよ。
特に誕生月にまとめて行えば強力です。3.3%お得。
    • 0