プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの文字が急に大きくなってしまいました。表示→文字サイズでサイズを戻すのですが、又、翌日、見ると大きくなっています。原因と対処方法を教えて下さい。バージョンはIE:6.0です、OSはWIN98です。

A 回答 (3件)

それはもしかしたら「Ctrl」キーを押したままマウスのトラックボールを操作したんじゃないですか?

そうすると文字サイズが変わります(少し前まで自分も原因が分からず不思議に思っていました^^;
    • 0

>「Internet Explorer」が見つかりません。

???WIN98で、IEが6.0ですよね。そんなはずは…。私はXPなので「Internet Explorer」と表示されていませんが、98やMEの場合だと、

「Microsoft Internet Explorer 6.Oとインターネットツール」って表示されていませんか?

この回答への補足

>「Microsoft Internet Explorer 6.Oとインターネットツール」って表示>されていませんか?
=>探してみましたが、ありません。

• 0

次の方法で直るとすれば、IEのプログラムがおかしくなっていた、ということでしょう。

○ IEの修復

1 コントロールパネル → アプリケーションの追加と削除

2 「Internet Explorer」をクリックし、「追加と削除」ボタンを押す

3 次の画面で、「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す

以上です。 

この回答への補足

ご返答頂き、有難うございます。
アプリケーションの追加と削除まで進みましたが、「Internet Explorer」が見つかりません。インストールしたいくつかのアプリケーションはあるのですが・・・。「Internet Explorer」はどうすれば、表示されるのでしょうか?

• 0