アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近江商人のルーツについて調べています。
中世、近江商人の発祥の地理を知りたいと思います。図書館へ調べに行きたいのですが、図書館まで遠いので、取りあえずネットで地図が分かるところはないか教えてほしいです。
 そのころの村、郷、川、街道を知りたいです。
また、調べられる書籍明を教えてください。

A 回答 (1件)

下記URL参照。

小さくて見えないかな。。。

「古地図 近江」といったキーワードで検索すると、
いろいろヒットしますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/turusaki/gallery-koti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ検索してみたのですが出てこなくて、こちらへSOSしました。「古地図」で検索するといいのですね。とてもうれしいです。

お礼日時:2005/11/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!