dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大東建託のアパートに住んでいて、今回転職のため別地域へ引越しを考えています。仲介手数料がかからないという事で、大東建託での住み替えを考えています。
今現在、KENTAKUカードで家賃の引き落としが行われています(1度だけ残高不足で1日遅れましたがすぐ振込みました)が、やはり住み替えの際にも信販会社の入居審査は行われるのでしょうか?
というのも、私には入居後に作ってしまった消費者金融1社、クレジットカードで2社でのキャッシングによる借金があります。返済は毎月滞りなく出来ています。
保証人は現契約と同じ人にするつもりです。
大東建託に尋ねれば良い事なのですが、連絡先を書かなければいけなかったので…ためらってしまいまして。
分かる方いらっしゃいましたらお教えくださいませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



そんなに心配されることはないと思いますよ。

新規の契約時には信販系の履歴を参考にすることは考えられますが、
継続の際は今までの家賃の支払い履歴だけと思われますので、1度
の遅れはそんなに問題にはならないと思います。
    • good
    • 0

問題ありません。

家賃の遅れもありませんし心配する必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!