プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハニートーストの上にはアイスがのってますが、
トースターで焼くときアイスをのせて焼くんでしょうか?
今日あるお店で食べたハニートーストにのってたアイスは
ほどよくトロリ~としてて、ふっと疑問に思いました。
また目安として何分ぐらい焼くのがいいでしょうか?
デニッシュ食パンで作ったらもっとおいしそうだと思いませんか?
他にバリエーションがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

私の家の近くにも、ハニートーストを出しているお店があります。



分厚く切ったパンにたっぷりバターを塗り、もう一度軽く焼いてから、はちみつを塗りアイスクリームを乗せてました。

トーストされているので、パンの熱で割とすぐにトロ~ッとしてきて、丁度程よい溶け加減だったと思うのですが・・・。

家で作るアレンジとしては、シナモンシュガーをふっても美味しかったですよ。

はちみつに漬けたレモンを乗せても、美味しそうだと思いませんか?

デニッシュ系のパンに乗せても、美味しそうですね。(ちょっと甘すぎるかな?でも、ケーキっぽい感じで良いかも)

でも、カロリーが・・・。
美味しいけど、太りそうで怖いですね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シナモンはおいしそうですね、やってみます。
太っても食べたいです!

お礼日時:2001/12/05 21:42

「200℃オーブンで10分~15分程焼いてから、


アイスクリームをのせる…」とのことです。

詳細については、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.e-cafe.ne.jp/jp/recipe/special_recipe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しいレシピで助かりました。

お礼日時:2001/12/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!