アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタードクリームを昨日作ったのですが,食べるのが明日になりそうです。(作ってから食べるまで丸2日)
この間は冷蔵庫に入れっぱなしです。

ずばり、持つでしょうか?ご経験のある方お答えいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは



できるだけ空気に触れさせないほうがいいです
冷凍もできます
http://www.anies.net/menu/basis_12.html

http://www.ginnoito.co.jp/re/re02/re02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました!空気には触れていないので大丈夫だと思います.

お礼日時:2005/11/22 02:58

うちでは、持ちました。

作ったのは少量です。
4日めくらいまで食べました(パンなどにぬったので、出したり入れたりでした)

テーブルに出しっぱなしだったときには、
3日目くらいで、「お母さん、クリームがお酒のにおい」といわれました。シュワシュワしたお酒のような感じ(あわだち、におい)になったと思います。

冷蔵庫に入れたものですと パンに入れて焼いたクリームパンでも三日目でも問題なかったです。ちょっとなめてみる、、、とか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!大丈夫そうで安心しました。お酒のような感じってすごいですね。そうなる前にはいただきます。

お礼日時:2005/11/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!