もう一年以上手のほとんどの爪に縦すじやくぼみがあります。栄養はちゃんと取ってるつもりなのですが・・・。ひとつ考えられるのは不整脈をもっているくらいです。関係があるのでしょうか?病院には行った方がいいのかも分かりません。なぜこのようになるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「爪 異常」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155797
    • 0