アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のあだ名はがっちゃんです。
ローマ字表記を教えてください。

gacchan?
gatchan?

それとも他に?

A 回答 (3件)

こんばんは。


わたしは、gatchanだと思います。
    • good
    • 0

パスポート等に使用される、ヘボン式の表記に従うと"gatchan"になります。



その他、日本式、訓令式では"gattyan"となりますが
一般的にということでしたら、ヘボン式で良いかと思います。

参考URL:http://www.nta.co.jp/kaigai/hebon.htm ; http://www.halcat.com/roomazi/iroiro1f.html
    • good
    • 0

No.2で回答したものです。


参考URLがちゃんと表示されていないようでしたので、
改めてこちらに書かせて頂きます。
http://www.nta.co.jp/kaigai/hebon.htm
http://www.halcat.com/roomazi/iroiro1f.html

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すんません。助かりました。

お礼日時:2005/12/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!