プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日千葉大の文化祭へ行って、個別相談なども受けてきたのですが、
もう一つの志望校京都工芸繊維大の文化祭の方にはいけませんでした。
(家が埼玉なので…(;_;))

文化祭に行くとその大学の様子がわかるよく聞きますが、
京都工芸繊維大の文化祭(松ヶ崎祭)はどういった感じでしょうか?
規模や、盛り上り具合(?)など、行った事のある方、知っている方など、
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんはーー。

10日も前の投稿でしたが、暇なので投稿させていただきます^^;

今年は予定が合わなくて行ってないんですけど、去年行きました。
規模はどうなんでしょう・・・めちゃくちゃデカイ!!という印象はなかったのですが、建築系の学科があるみたいで、店は凄いですよ!
どこの大学でもある簡単な屋台ではなく、本物の店のような内装作りの店が何店か出ていたし、ジャズの演奏をしているカフェや、DJがいるカフェ、コタツを用意している店、ソファのある居酒屋など、どっからその家具持ってきたの?と聞きたくなるような店があります。
オールで映画も上映されてますし、楽しいです。
大学の雰囲気もけっこう好きですよ。
私は映画が目的だったので、けっこー遅い時間に行きました。昼間行ったらもっと盛り上がっていたのかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!

確かに大学自体の規模がそれほど大きくはないので
大きさは小さくなってますが、
文化祭そのものは盛り上っているみたいでよかったです。(^_^)

受験まであと少しですが頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!