アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でキッチングッズが東急ハンズやロフトなどより
豊富な品揃えのお店はありますか?
キッチングッズ専門店などがあれば教えて下さい。

プジョーの胡椒挽きとやかんを探していますが
それ以外でも食器以外のキッチンツールが見たいです。

中野のフライングソーサーは聞いたことがあるのですが
ちょっと遠いのでまだ行ったことがありません。
できれば渋谷、銀座あたりから行きやすい場所がよいのですが・・・
それ以外でもここは絶対おすすめ!という所があればお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方も答えておられますが、品揃えなら「合羽橋」でしょうね。


渋谷からも銀座からも地下鉄銀座線で一本ですし(^^)
(田原町下車です)

問屋街とはいえ、一般の方も大歓迎だそうです。
日曜は休みの店が多いですが、土曜日はほとんど営業しています。
見たこともないようなツールとか、面白いものがたくさんあり、一日いても飽きません。
たしか、飲食店が少なかったと思うので、休憩や食事をどうするかだけ
心積もりしておけばいいと思います。

参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですよね。
合羽橋は行ったことがあったのですが忘れていました。
あまりにお店が多くてどこから見たらいいのか大変でしたがいい包丁が買えました。
また行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/14 20:30

豊富かどうかはわからないのですが


おしゃれなキッチングッズを扱って
いるところなら日本橋のコレドの
3Fのセレンディピティ 日本橋店は
いかがでしょうか?

プレゼントでキッチン用品を
送ったことがあります。

あとはかっぱ橋商店街でしょうか・・・

参考URL:http://www.sonyplaza.com/serendipity/floor/home/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているのは見ためも機能も兼ね備えた
おしゃれなグッズなのでここはよさそうですね!
日本橋なら銀座からも近いので行ってみます。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!