プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頬の内側の部分にほくろのような点があります。
大きさは5mm程度だと思います、目測ですが…。先ほど見つけたので、いつからあるのかわかりません。

これは何かの病気の可能性があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もたまに見つけますが,すべて血腫(血まめ)でした.針などでつついてやると血がでてきますよ.



犬歯などで口の中を噛んだあとになりやすいようです.
おそらくそれではないでしょうか.よく見たらちょっと赤みのある黒だと思いますよ.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
血豆でした(^^;
ようじで破ったらあっという間になくなりました、ほっとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています