電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、1浪末の現在、日東駒専レベルの大学でドイツ語を専攻しています。成績はあまりよくありませんし、単位もぎりぎり出願可能なくらいです。しかし、ドイツ語が嫌いだからというわけではありません。

また、私は小さい頃から国際交流をしており、その経験を通して、言語の重要さや民族性などをたくさん吸収しました。ドイツの文化だけでなく、いろいろな事を幅広く学びたいと思い編入をしたいと考えました。
そこで、早稲田大学第二文学部を選んだわけですが、現在の大学のレベルや、成績は関係するのでしうか?? 

A 回答 (1件)

編入が可能かわかりませんが、2文といえど日東駒専とは難易度の差があります。

現在の大学で成績が相当優秀で無いと難しいでしょうね。大学の偏差値は関係ないですが成績は多いに関係します。又、偏差値だけでなく早稲田に憧れる人も目指しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A