プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽の位置を地球固定座標系で表したデータを公開しているサイトは
ありますでしょうか?
もし、ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

あまり自信がありませんが、8日の「サイエンス・アイ」という番組内で低緯度オーロラを題材にしてまして、どこかの教授が太陽の定点観測をしてましたよ。

あれかな?
検索で「サイエンス・アイ」から「バックナンバー」「特集」でその教授の関連サイトに行けますよ。見て見てください。お役に立てなかったかもしれませんが、以上です。
    • good
    • 0

あまり自信はないですが下記の物からリンクしていけるかも?



参考URL:http://www.jhd.go.jp/cue/KOHO/astro.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!