人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

一昨日くらいから、左乳房の乳輪より外側2cmくらいのところに
皮膚の表面が虫刺されのように1cmくらいの範囲で赤くなり少々しこりのようなものが出来ております。
だいたいいつも胸を見たり、触ってみたり気をつけております。
ですので、本当に突然赤くなったりしこりが出来たのですが、今日になりアザのような色になりシコリも若干やわらかくなりました。
もしかすると水泳をしていて知らぬ間に胸に腕をぶつけていてそうなったのか、皮膚疾患なのかそれとも悪い病気なのか分からずに悩んでおります。
尚、35歳、女性、未婚、出産経験なしです。

A 回答 (1件)

痛くも痒くもないと言う様な物なら早急に乳ガン検査をお勧めしておきます。

• 0