痔になりやすい生活習慣とは?

転職活動をしている中で、内定を辞退させていただく企業がでてきました。
二次面接の際に、その企業から「交通費」として1万円いただいていたのですが、辞退するにあたって手紙と一緒に交通費もお返ししたほうがよいのでしょうか?
電話連絡はしてありますので、あとはご迷惑をおかけしたお詫び状を送りたいと思っているのですが…。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その企業では経理処理は終わっていると思います。

返されると経理は困るかもしれません。
でも、人事部は感心するでしょう。
ますます入社を勧めるかもしれません。
いつの日か、この正直な善行があなたを救うことでしょう。
    • 0

1万円の交通費ですか? それは実費の金額ですかね?

それとも2次面接までの交通費も含まれてますか?
一度 交通費に関しては先方へ連絡してみてください。
#1さんのおっしゃるとおり経費処理はおわってると思います
経理担当者としては帰ってくればもちろん処理イタしますが
めんどくさいと思います(笑)
    • 0