プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACアダプタをなくしてしまったため、新しく買おうと思ってるのですが、ACアダプタをどこで買えば良いのか分かりません(汗
沖縄でACアダプタを売ってる店を知ってる方がいましたら教えてくださいませ。
ACアダプタは6V1Aで、極性は外側が+中心側が-です。

通販でもあれば良いなと思ってインターネットで検索してみたのですが、2000~6000とかの高級品でしか6V1Aのものがありません。
安目のACアダプタを販売してるサイトをお知りの方がいましたらぜひ教えてくださいな~
よろしくお願いします(ぺこり

A 回答 (2件)

私も秋月電子が良いと思いますが、一応「沖縄電子」なら、数種類置いてありますよ。

(お探しの電圧、電流、極性の在庫が有るかはわかりません)
http://www.okinawadenshi.co.jp/
    • good
    • 0

秋月電子通商で検索して見て下さい。

良い結果が得られるとおもいます。但し、使い道は何でしょう? トランスタイプとスイッチングタイプのアダプターが有りますのでメール等で相談されると良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!