女の子の友達ですが、最近バイクの免許を取って、
ヤマハのドラッグスタークラッシック4(?)というオートバイを買いました。
色は赤で可愛いのですが・・・男前になったキャシャな女の子です。(笑)
 彼女はとても気に入っているようなので、
クリスマスには、そのオートバイにちなんだプレゼントを用意したいのです。
そこで考えたのがオートバイの置物です。
 そのオートバイの置物があれば嬉しいのですが、
なにか他でも、そのオートバイのグッズみたいなのはありますか?
ネットで色々と探してみたのですが、模型、オートバイに関して、
私は何も知識が無いので、探すにも困りました。
もしも、そのオートバイの置き物が売っているのなら東京までは行けますので、
よろしかったら、模型店を教えて下さい。
 模型が無いとしても、グッズにしたいので、
そーしたら、何処で買えますか?

本物のオートバイのページに質問を載せるのもどうかと思いましたが、
よろしくお願いします。(ペコッ)

A 回答 (2件)

模型ではないのですが、

世田谷の「リンドバーク」という車とバイクの本の専門店で、
バイクのピンバッチを売ってました。ここんとこ、しばらく行ってないので今も売ってるか、わからないのですが。
たしかイタリア製かな?ヨーロッパ製で、輸出仕様のバイクが多かったので、
ドラッグスタークラッシックの400は無くても、1100ならあるかも。(笑)形は同じですから・・・
ぼくも以前、V-MAXに乗ってる友達にV-MAXのピンバッチを送ったら、とても喜んでくれました。

リンドバーク
東京都世田谷区尾山台2-29-20
03-3705-2021

環八沿い、オレンジブルーバードというバイク屋の隣です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クリスマスパーティーには間に合いませんでしたが、
「ピンバッチを送った友達が喜んでいた」ということなので、
その笑顔を私の友達にも期待して、探してみたいと思います。

お礼が送れて失礼しました。

ヤフーのオークションで売ってましたが、どうですか。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c96 …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざオークションの話をありがとうございます。
今回はオークションしなかったですが、
そーいう商品があるって事が分かって安心しました。
ありがとうございました。