アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、かなりのo脚でスカートが履けないんです。
o脚治すにはお尻歩きが良いと聞いたのですが、いまいちやり方が分からなくて・・・お尻歩きの詳しいやり方や、お金のかからないo脚矯正のやり方
是非教えてください。

A 回答 (3件)

トランポリンをするとO脚を治すことができます。


飛ぶだけでなく立っているだけでも良いです。
トランポリンは結構な運動量があるのでダイエットにもつながります。
即効性は無いですが続けていくときっと良い結果になりますよ!
私はO脚改善の為ではなくバランス感覚をつけるために始めたのですが、始めた頃は大きなトランポリンがある施設に行ってましたが、高価だし好きな時間にしたいので一人用のミニトランポリンを購入しました。
検索したら沢山出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ★
早速検索してみますね♪

お礼日時:2006/01/10 19:38

http://mbs.jp/hiden/index2.html
ここのページ右側の項目「下半身ダイエット」にあります。
http://mbs.jp/hiden/magic/40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2006/01/10 19:39

中心に重心をおく感じで歩きましょう。


親指に負担をかける感じです。
座るときも、ひざをくっつける感じで座ります。
間にクッションをはさむのもいいです。

おそらくふとももがきつくなるはずです。
ここの筋肉をつける気持ちで続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明とても感謝です(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!