プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳既婚、子供なしの社会人ですが、2月の5,6日に一般入試で短大を受験します。
うまく生理がくれば、ぎりぎりぶつからずに済みそうなのですが、ストレスなどで生理が狂いやすく、前回も2ヶ月遅れでした・・・。

生理痛は若いころに比べればかなり楽にはなっているのですが、秋のテストがあった時に生理がぶつかってしまい、やはりかなり辛かったので今回はぶつからずに済ませたいと思っています。

過去質問を見ますと、薬にもいろいろあるようなのですが、遅らせる薬は結構しんどいと聞きましたし、私自身、生理中もですが、生理前も体調が悪くなり(頭痛、吐き気、眠気、筋肉痛、めまいなど・・・)遅れたときは本当に辛いので早める薬がいいのですが、今から飲んで間に合うのでしょうか・・・?
過去質問には、結構早くに飲まないといけない薬のことが書かれていたので、今からでも間に合う薬はあるのだろうか・・・と思いまして・・・。

最終月経は12月25日で、35日周期なので予定通りなら今月29日にくることになります。でも、かなり忙しく大変な日々を送っているので、ずれる可能性が高いのです。
明日にでも病院に行って薬を貰えば、間に合うでしょうか・・?

A 回答 (1件)

役に立つかどうかわかりませんが。


不順な方には結構厳しいかもです。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
URLを見ましたところ、薬で7日以上高温期の状態を作れば、薬をストップさせて数日で生理がくる・・・ということのようですね。
とうことは、明日明後日あたりお薬を貰ってきて服用すれば間に合いそうですね!

早速病院へ行ってみます!有難うございました!!

お礼日時:2006/01/11 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!