プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は10月13日に自動車学校を卒業しました。
いろいろ忙しく、本免の試験を受けにいかず、やっと今日受け
にいきましたが、落ちました・・・。
受験資格はいつまででしょう??1月13日まで?
本免受験可能日は10月15日からになっているんですが・・・。

A 回答 (3件)

僕の記憶が確かなら、四輪なら自動車学校を卒業後1年間、二輪は3ヶ月有効だったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。(^O^)

お礼日時:2001/12/25 19:14

教習所卒業日から一年間ですね。



参考URL:http://www.hellonavi.com/folderb/infoj/driving/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました!

お礼日時:2001/12/25 19:16

卒業証明書の有効期限は、発行した日から1年間だそうです。

(この間、本免試験のうち、技能試験が免除されます)

http://www.chugokusangyo.co.jp/higashi/sot.htm

http://www.chugokusangyo.co.jp/higashi/hon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました!

お礼日時:2001/12/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!