アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、スコッチエッグを作ろうと思うのですが、旦那の お弁当用に冷凍したいと考えているのですが冷凍は可能ですか???

A 回答 (3件)

#2です



ごめん、ポーチドエッグと勘違いしてました m(_ _)m

 冷凍可能です。

半分に切ってから冷凍するのなら黄身と白身が分離することもありませんので大丈夫ですよ(^_^)v

少し味付けを濃くしておいてください、そのほーがお弁当のオカズになった時は良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって すみません。
意見が分かれたので夜、食べる分だけにしました。
有難うございました!!

お礼日時:2006/01/22 09:37

冷凍できますが



それが、おいしく食べられるかは別の話しとなりますが、よろしいですか?(^^;

解けた時に、グチャグチャのベチョベチョとなって、ご飯もその他のオカズもグニョーとなってしまって見た目も味も、とんでもない事になりますよ(^^;
    • good
    • 0

こんにちは。



残念ながら、できません。

卵は黄身と白身が混ざっているもの(オムレツや卵焼き)ならば冷凍できますが
ゆで卵のように、黄身と白身が混ざっていないものは冷凍できません。

スコッチエッグ、いいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして すみません。
意見が二つに分かれた為に断念し、夜 食べる分だけにしました。美味しかったです!!
有難うございました。

お礼日時:2006/01/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!